プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”

  現在 最新情報

※注意
このレターには、100万円を超える高額ソフトの解析データと、
FXで元金を100倍にしたプロの投資家の極秘ロジックを組み合わせた馬券術の秘密が隠されています。 読み逃しのないようお願いいたします。

馬券投資法セブンオッズ!まずは論より証拠の的中実績をご覧ください。


【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績1

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績2

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績3

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績4

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績5

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績6

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績7

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績8

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績9

プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”的中実績10

プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”的中実績11

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績12

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”的中実績13

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績14

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績15

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績16

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績17

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績18

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績19

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績20

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績21

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績22

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績23

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績24

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績25

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績26

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績27

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績28

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績29

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績30
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命

この馬券投資法の平均回収率185.6%

 

なぜ、この馬券投資法は93.7%もの高確率で当たって儲かり、回収率185.6%で資産を増やし続けることができるのか? 今からその答えをお教えいたします。 この馬券投資法金融投資論があなたの競馬人生を変える!

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命をお気に入りに登録する

 

はじめまして、塩澤卓巳です。
私は2年ほど前から様々な投資理論について一部の会員様のみに提供してきましたので、
もしかしたらご存知の方がおられるかもしれませんね。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命プロフィール

馬券投資法「セブンオッズ」著者・塩澤卓巳プロフィール 馬券投資法「セブンオッズ」著者・塩澤卓巳

2007年
6月  情報配信スタート
8月  「競馬で負け続ける人を救う会」としてテスト販売でスタート
11月 「競馬で負け続ける人を救う会」本格的に募集開始

2008年
2月 「携帯3連倶楽部」をスタート

2009年
2月  無料レポート「データ競馬極秘検証Note」を提供
(2009年4月末で提供終了)
8月  無料レポート「しおNote」を提供

現在に至る

「競馬で負け続ける人を救う会」の情報受給者3617人
「携帯3連倶楽部」の情報受給者2056人


自らも馬券月収400万円を果たしつつ
多くの競馬負け組を救っている。
【馬券投資法】プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”


【馬券投資法の決定版!】突然ですが、あなたは競馬人生でこんな思いをしてきたことありませんか?

【馬券投資法sevenodds】自分の予想で買っても当たらない 自分の予想で買っても当たらない
【馬券投資法sevenodds】当たったとしてもマイナス収支 当たったとしてもマイナス収支
【馬券投資法sevenodds】Seven Odds”競馬新聞のコメントはアテにならない 競馬新聞のコメントはアテにならない
【馬券投資法sevenodds】競馬本を読んでやってみたけど儲からない 競馬本を読んでやってみたけど儲からない
【馬券投資法sevenodds】プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”競馬情報配信にお金を払ったけど自分の予想よりヒドイ 競馬情報配信にお金を払ったけど自分の予想よりヒドイ
【馬券投資法sevenodds】高額な競馬ソフトは当たっても莫大なマイナス 高額な競馬ソフトは当たっても莫大なマイナス
【馬券投資法sevenodds】レースごとにオッズとにらめっこしていられない レースごとにオッズとにらめっこしていられない
【馬券投資法sevenodds】いちいち計算して資金配分するのは面倒 いちいち計算して資金配分するのは面倒
【馬券投資法sevenodds】「もう負けるのはイヤだ!とにかく勝ちたい!」 「もう負けるのはイヤだ!とにかく勝ちたい!」

これらは全て「競馬で利益をあげられていない」という結果に集約されます。

でも本当に競馬で利益を得ることは不可能なのでしょうか。

FXや株では儲かっている人がたくさんいるのに?
同じように参加者の思惑が如実に表れ、数列分析が出来るのに?
そして何より、参加者の大多数がお金を捨てているようなものなのに?

もう言うまでもありませんが、競馬で利益を得ることは可能
というよりはむしろラクと言っていいと思います。

もし、貴方が競馬で思うように利益を上げられていないのであれば
私がこれからお話しすることは非常に重要だと思いますし
読んでいただくだけでも十分に価値があります

なぜなら、100万円以上もする競馬ソフトの隅から隅まで
膨大なデータを“全て”解析し尽くした上、
更にそれを鵜呑みにせず、
FXでたった1年のあいだに元金を100倍にし、
今なお勝ちつづけている投資家の極秘の投資法を
知ることが出来る
からです。
更に、更に、この2つを組み合わせる事によって
馬券収益の概念を覆すような利益を上げている
非常識な投資法を全て知ることが出来る最後のチャンスなのです。

もし、あなたが本気で競馬で勝ちたいと思っているのなら、今すぐに
全ての馬券術をリセットして読み進めて下さい。

以前は私も例外ではなく、その他大勢の負け組でした。

どうしても負けを取り戻したい、レース単位の、当たったハズレたではなく、
安定的に馬券収益を得られるようになりたい・・・
そう思っていました。

あれは、忘れもしない
2007年2月20日、奈良県・・・

当時、本気で競馬で儲けてやろうと躍起になっていた私は
借金までして100万円以上もする高額ソフトを購入しました。

競馬ファンならずとも、一度は聞いたことのある有名なソフトです。
しかし、的中はするけど全く利益が出ない・・・

しかも、完全自動機能がついているので“ほったらかし”で参加をしてみたら、
たった1日で軍資金の9割がすっとぶという最悪のモノでした。

でも、これが完全自動で投資するソフトの現実なんです。

【馬券投資法sevenodds】的中はしてもマイナスになる・・・

高額ソフトは的中させることが出来ても利益を上げることが出来なかったのです。

しかも、画面で表示されている記号や数値の見方を説明してくれる説明書が
なかったんです。

まさに、万事休す・・・

【馬券投資法sevenoddsは初心者歓迎です】人は物事につまずくと、そこで90%の人が脱落すると言われています。

しかし、私は諦めませんでした。

なぜなら、100万円以上もする上に、平均して3割以上も的中させられる、
野球でいえばイチロー並みの凄いソフトが勝てないわけがないと思ったからです。

今思えば何の根拠にもなっていない理由ですが
「勝てないわけがないのに負ける原因」を
独学で全て解析してやろうと思ったのです。

はっきり言ってアブナイ考え方だと我ながら思います(笑)
もし当時の私にアドバイスできるのならば
勝ち組になった今の身でも「やめたほうがいいんじゃない?」と
言いたいくらいです。

【馬券投資法sevenoddsを始めましょう!】実際、ある幸運がなければ破滅の道を歩んでいたことでしょう。

ある幸運。
それは、プロの投資家、それもFXで
元金を1年で100倍にラクラクと増やしてしまう、
化け物と言えるまでの方と食事できる機会に巡り合ったのです。

そして、そこでプロの投資家たちが世界の戦場で行なっている
「利益を上げる極秘ロジック」を教えて頂くことができたのです。

もちろん、そのまま競馬に通用するわけではありません。
競馬で儲けるために改良は必要でしたが、
投資戦場で利益を上げることのみを追求した極秘ロジックと
利益は出ないけど的中させることには優れている競馬ソフトの秘密を組み合わせれば、
最高の馬券ロジックが生まれるに違いないと思いました。

翌日、その思いが確信へと変わった私は、
この高額ソフトを解析できなければ
「もう、競馬に投資をするのはやめよう」と
強く胸に誓い、この日からソフトの解析に明け暮れました・・・

それから半年、馬券投資法sevenodds開発のため、高額ソフトに共通するオッズの秘密を解明


半年後の2007年の8月、私は遂に一つ目の秘密を見つけることが出来ました。


分単位まで細かく決まった「ある時間」のオッズが的中率を安定させる起爆剤


これが、一つ目の発見でした。

高額なソフトは全て、この時間のオッズを取得していたのです。
これから始まるストーリーの中で、この発見はとても大きなモノでした。

このオッズの取得時間をしっかり守り、プロの投資家の
極秘ロジックを組み合わせて翌週に投資を行ってみました。

結果・・・利益は出せるのですが、
買い目点数が多いままになってしまい、
資金配分が面倒くさいという障害にぶつかりました。



【馬券投資法sevenodds開発中】オッズの取得時間の秘密を知っただけでは、まだまだ甘かったのです・・・

何度か繰り返しても、ほぼ2レースに、1回の的中。

平均的中率は53%でした。
そして、次の1日のように利益は29760円程度でした。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績31

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命

投資という分野において利益を170%程度出せれば問題ないのですが、
私は買い目の点数について全く納得がいきませんでした。

【この馬券投資法は簡単!】ある決まった時間のオッズを知っただけでは、安定的に勝ち続けることができないという現実


オッズの取得時間の秘密を知り、
独自の投資ロジックで利益を出すことには成功しました。

しかし、買い目点数の問題などで新たに問題が浮上したのです。

ここで、オッズの取得時間だけでは
安定的に利益を出すことが難しいという現実問題にぶつかりました。

利益は出せても、買い目点数が多くなることや、
オッズの取得時間だけでは荒れるレースの見極めが難しいコトから
どうしても不安定になり、恒久的に勝ち続けることは出来ないコトが分かりました。

では、他に何が必要だったのか・・・

それは、私だけがわかるようなシロモノではない、
誰がやっても同じ結果が得られる具体的な手法や投資法、
そして何よりデータの量です。

その日から、オッズの取得時間以外に、高額なソフトに組み込まれている
数式や膨大なデータの解析を血眼になって行ないました。

この馬券投資法開発のために…2007年9月24日・・・(オッズの取得時間の秘密を知った1ヶ月後)
解析を始めてから7日。

寝食を忘れてデータ解析をしていましたから
恐らくそれだけでも巷の馬券術より優れた
様々なデータを見つけることが出来たのですが、
実際のところどれも競馬にあてはめるには難しいものばかりで、
私が理想とするものには程遠い状態でした。

そこでいったん、競馬という観点から、
完全に投資という観点に切り替えて、
再度、データの解析を行ってみました。

プロの投資家の方とお会いさせて頂いた際に、
トレーディング理論を叩きこんでいただきましたので
まずは、株の値動きなどのチャートと比較して検証を行いました。

競馬と株は一見全く違うように見えますが、
不特定多数の参加者がいて数字が動く「投資」というカテゴリに関しては同じですので、
どこかに共通点があるはずだと考えたのです。

また、そのことを解析することができれば
プロの投資家同様に競馬でもプロの投資が成り立つはずだという気持ちは
このころ一層強かったと思います。

はじめは手当たり次第に分析し、徹夜で朝から晩までつづけました。
先ほども言いましたが、最長で3日間眠らなかったこともあります。

データは全てノートに残したので
気付けばその数は段ボール2箱分にもなっていました。

今になって考えてみると、ずいぶんアナログなことをしていたと思います・・・

さすがに段ボール箱2箱分のデータとなると
多角的な解析を行うにはどれだけの時間が掛かるのか分からなかったので、
株で儲けている大学時代の友人、H君に手伝ってもらうことにしました。

部屋に入り、段ボールから全てのノートを広げて、過去5年分のデータと
オリジナルで作成した各レース毎の競馬チャートを見せました。

  「これ、競馬のデータなんだけど、ちょっと見て欲しいんだ。」  
  「ここまで、シートを細かく書いてるなんて。すごいね!」  
  「いや〜・・・、実は、競馬に使える投資法や法則が無いか
探しているんだ。」
 
  「競馬か〜、俺よく知らないけど、投資的観点で見るなら
この競馬チャートの変化だろうね。」
 
  「なるほど。それならまずは、競馬チャートの解析から始めよう。」  
  「でも手作業じゃ無理だよね、いくら2人でやっても。だいたいにして、ちょっとでも間違ったらデータが全部狂っちゃうもん。」  

というわけで、まずはデータを全てデジタル化する作業から始め、
独自の競馬チャートの解析を開始しました。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 チャートの解析

沈黙の中、ひたすら黙々と解析をしていたのですが、
8時間後、私はある変化に気がつきました。

オッズの変化や過去の的中馬券から
高的中率を保ちながら充分な配当を安定的に獲得できてしまう
「ある法則」を発見したのです。

早速、H君にこの内容を詳しく説明すると、
納得せずにはいられない、唖然とした表情を浮かべていました・・・。

  「もしこれが株なら確実に儲かると断言できるよ」  
  「でも机上の空論では意味がないんだ。
実際に裏付けができなきゃただのゴミくずと同じだからね」
 

【初心者OKの馬券投資法!】相場の動向と同じように、レースのクセを読み切ってしまう「トレンドファクター」


この「トレンドファクター」という法則は、私が勝手に名付けたものですが、
今回の投資法には欠かせない、重要なポイントの1つでした。

さっそく、独自の投資法に今回の法則を組み込み、
翌週のレースまでさまざまな検証を行い、
期待が確信に変わったところで再び投資をしてみました。

すると、以前よりも買い目を少なくするコトに成功したのです。

この法則の特徴は、「荒れるレースを見極める」という点に
スバ抜けて優れていました。

より確実な裏付けが欲しかったため
データの検証の数が多かったことで、時間がかかってしまいましたが
それから3週間が過ぎてから改良したロジックで投資を行った結果・・・

的中率を下げることなく、利益で57、300円を獲得しました。

買い目点数も4点以内に押さえることができ、413%の利益を出すコトが出来たのです。
この時の馬券種は枠連でした。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績32

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命

【馬券投資法】もっと利益を上げられる確信への挑戦


ここまで来れば、当初から想定していたとおり

【馬券投資法、初心者OK!】利益を上げることを目的としたロジックと的中をさせることが出来る競馬ソフトの秘密を組み合わせて最高の投資法が出来るだろう

という当初の考えに間違いがなかった、
そして自分のやって来たことは正しかったと改めて確信できました。

しかし、
【簡単!馬券投資法】「どうせやるなら競馬で誰よりも勝ち続けたい。しかも、少ない軍資金で効率よく利益を出したい」
という思いがあったので、
絞りに絞った4点買いという買い目点数でも納得がいきませんでした。

的中率を保持しつつ買い目を絞ることができれば
利益が増えるのは当然の成り行き
3点買い、2点買いと買い目を減らしていき、
果ては1レース1点買いでも確実に利益を上げられる
前代未聞の投資馬券術を生み出してみたい

これが私の思いだったので、今回の結果にも全く納得がいかなかったのです。

【馬券投資法セブンオッズ】さらなる高みを目指し一歩先を行く小資金で効率的な投資法を生み出せなければ、プロの投資家としてのラインは超えられない。

そう感じていた私は、もっと良い法則はないかと
今まで以上に競馬チャートの検証に没頭していきました。


他に必要なものは何だろうか・・・


寝ても覚めても、データや投資法とにらめっこをつづけ、
必要だと思う数式や法則などを、どんどん絞り出していきました。

さすがに、沢山の検証を繰り返していくと、
今までに見えなかった、さまざまなモノが見えてきました。

それは、トレンドファクターと馬券種ごとの
オッズの組み合わせ方だったんです・・・

馬券投資法革命的大発見!最小1点買いでも93.7%勝てるロジック!


2連複馬券、つまり、馬連や枠連という馬券種に、あなたはどんな印象を持っているでしょうか。

単勝や複勝、ワイドより当てるのが難しい。
でも三連複や三連単より比較的容易に当たる。
余程の人気カブリでない限り、人気サイドの馬券でも3〜5倍くらいの配当になる。

【馬券投資法セブンオッズ】どれも正しい答えです。

とりあえず馬連を例にとってみますが、
馬連でなくとも出現率が最も高いのは、言うまでもなく1番人気です。
いろんな説がありデータ取得期間によっても多少の前後はありますが
およそ15%〜16%の割合で出現し、平均配当は480円程度になります。
ちなみに私の手元にあるデータでは15.5%、479円です。

競馬は25%を控除されていますので、
回収率はどの馬券も75%前後に収束します。

これは馬連でなくとも、全ての馬券に共通して言えます。(単勝と複勝は20%控除)。

出現率15.5%、平均配当479円で計算すると回収率は74.2%。
ほぼ理論値になるのがおわかりになるでしょう。

例えば枠連3番人気で考えても同じです。
出現率は10%〜11%、平均配当が740円程度です。
私の手元では10.4%、736円なので回収率は76.5%になっています。

話を戻しましょう。

理論値ではこのようになっていますが
同じ狙い目で購入点数を減らし、更に的中率を上げることができればどうなるでしょうか。

私が今回発見した投資法はまさにこれなのです。

しかし、これを実現するためには
当然ながら投資家たちが活用しているロジック
つまり投資ルールに基づかなければなりません。

前段のトレンドファクターだけでも、
レースを見極めることが出来たのですが、今回の発見で得た法則から、
さらに余分な馬券を排除し最小購入点数で攻略できるレースを
見極めることが出来るようになるには少し時間がかかりました。

ほぼ毎回利益を出す壁は高く、
そう簡単に超えられるモノではなかったのです。

的中させることが目的ではなく、利益を出すことを最終目的としていたので
本当に納得のいく結果が得られるまでは妥協したくありませんでした。

【この馬券投資法セブンオッズは初心者OK!】その日から再度、過去5年間のデータ検証を行い、「勝ちパターン」を徹底的に解析し直しました。

なぜ、そんなにも膨大な勝ちパターンを解析し直したのかと言うと、
競馬は土曜日と日曜日しかレースがないので、
株やFXなどと比べて、圧倒的にデータ数が少なく、
勝ちパターンが少ないという欠点があったからです。

投資において、勝ちパターンが少ないというのはかなり致命的なコトですので
過去の膨大なデータを元に勝ちパターンの検証を行いました。

検証から2ヶ月・・・
全ての勝ちパターンの根幹ともなる「ある7つのルール」を見つけることが出来ました。

この発見から、勝利の方程式を支える投資ルールが完成したのです。

この馬券投資法は、プロの投資家は当たり前に使っている儲けるために不可欠な投資ルールの必然性


投資ルールというものは、
メンタルに左右されやすい人間の特性をあらかじめ予測し、
負けを出さないためには必ず必要なファクターでした。

この「投資ルールを定める」という考えは、
プロの投資家や各証券会社、特に外資系では普通に行われていることで、
競馬を確実な投資種目にするためには非常に重要だったのです。

今回、この外資の証券会社でも使われている投資ルールを
競馬投資にあわせて独自に開発した7つのポイントを構築し、
遂に、
「無駄な馬券を省き最小点数で的中させ、安定的に利益を上げる」
という大きな壁を越えるコトが出来たのです。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績33
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命


もし、あなたがこの馬券術を知ることが出来れば・・・

93.7%もの高確率で当たって儲かり
平均回収率185.6%で利益を増やすこと
すぐにでも可能になるのですが
これが本当ならやってみたいと思いませんか?

しかも軍資金3万円未満で。

この金額は小額で投資をした際の目安金額ですので、
あなたの投資金額に余裕がある場合は、
投資金を増やすことでそれに比例して利益も多くなっていきます。

正直、多少金利のいい銀行にお金を預けておくよりも
はるかに利率のよい資産運用が出来ます。

また、世の馬券術のみならずFXや先物取引より
安全に稼ぐことができてしまいます。

マニュアルの内容は、実例を挙げながら、細かく説明していますので
競馬初心者の方にでも問題なく実践できると思います。

この馬券投資法を使用すると、これからの競馬人生が変わります。

私は、この投資法を発見してから生活が変わりました。

この競馬投資だけで、毎月、安定してこれだけのお金を稼ぐことが出来ているからです。

詐欺商材のように、1年間で1億円などという現実離れしたことは言いませんが
実際に月間で400万円くらいの金額を稼ぐことが出来ています。

2010年に入っても、この完成形を迎えたSeven Oddsは
留まる勢いを知らず、回収率320%を叩き出しています。

この馬券投資法セブンオッズは2010年も絶好調!いきなり高回収率で馬券を的中!


【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 的中実績34
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命

予め、2010年1月9日(土) 中山7RはSeven Oddsのロジックにより
顕著な傾向が表れているレースだったこと。

そして、ある法則でこの馬が来ることを予測していたのです。
Seven Oddsでは回収率320%も偶然ではなくなるのです。

結果に一喜一憂せずに競馬で儲けられるSeven Oddsはあなたに以【初心者歓迎馬券投資法】下のことをお約束します


ここまでの結果をご覧になられれば、おわかりかと思いますが
このSeven Oddsは「競馬で儲ける」という意味において
恐らくあなたが見たこともないような方法だと思います。

なぜなら、この馬券投資法を実践すればあなたにはこんな未来が訪れるからです。

馬券投資法”Seven Odds”競馬新聞とにらめっこしなくても儲かる馬券を買えます。 競馬新聞とにらめっこしなくても儲かる馬券を買えます。
馬券投資法”Seven Odds”競馬本や競馬ソフトはもう必要ありません。 競馬本や競馬ソフトはもう必要ありません。
馬券投資法”Seven Odds”今まで負けていた損失を取り戻すことができます。 今まで負けていた損失を取り戻すことができます。
馬券投資法”Seven Odds”儲かるので競馬が今よりも楽しくなります。 儲かるので競馬が今よりも楽しくなります。
馬券投資法”Seven Odds”高額な投資金は不要です。最低2万6千円さえあれば実践できます。 高額な投資金は不要です。最低2万6千円さえあれば実践できます。
馬券投資法”Seven Odds”払い戻しを複利に回せばより多くの利益を得ることも可能です。 払い戻しを複利に回せばより多くの利益を得ることも可能です。

もちろん、キャリアのある競馬ファンだけでなく
初心者の方にもこの同じ結果が得られるように

少なくとも私が見てきたどんな商材よりも分かりやすく書いてあります。

このマニュアルはあなたのコトを最優先に考えて作成されたモノなのです。

この馬券投資法セブンオッズは全部で200ページ以上に及ぶマニュアルは下記のように実例画像を交えながら丁寧に説明されています。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 MN表示

では、そのマニュアルには、具体的に何が書かれているのか。

そろそろ、あなたも詳しい内容が気になっていると思いますので
その一部を、少しだけ公開させて頂きます。

内容がよく分からない商品を販売するつもりは全くありません。

きっちりとあなたに内容を確かめて頂きたいと思います。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命
馬券投資法セブンオッズ 競馬コンプリートプログラム〜Seven Odds〜【PDF:総計208ページ】

【馬券投資法】競馬コンプリートプログラム【第一章】〜Seven Odds〜競馬で的中率アップに必須の確立とは?第一章では、的中率を上げるために必須の確率について公開します。しかも、競馬で使える確率論に的を絞ってお教えします。
  第一章 確率  
  【馬券投資法】そもそも確率って、どんなこと? そもそも確率って、どんなこと?  
    確率の基本を知って、オッズを軸にした場合、競馬がいかに確率で成り立っているのかが分かります。
これが分かれば、どんな投資でも応用が利くようになります。
 
       
  【馬券投資法】コイン投げの法則 コイン投げの法則  
    競馬の的中と不的中の関係性についてその不思議さに気付くことでしょう。
あなたは、この2つの関係にどんな秘密か隠されているのがご存知ですか?
これを知らずして、勝ち続けることは皆無だとしたら・・・
 
【馬券投資法】

【馬券投資法】競馬コンプリートプログラム【第二章】〜Seven Odds〜オッズはどう見れば高的中率を出せるのか?第二章では、オッズをどう見れば良いのか、そして、そこから高的中率を出すには、どう選択すれば良いのか公開します。
  第二章 オッズ  
  【馬券投資法】そもそも『オッズ』とは? そもそも『オッズ』とは?  
    オッズは確率を使って競馬で儲ける場合には、もはや必須です。
でも、このオッズの意味をあなたは本当に理解しているのでしょうか?
オッズの意味を知らずして、競馬で勝ちはないとしたら・・・
 
       
  【馬券投資法】『オッズ』が勝つための基準となる根拠とは? 『オッズ』が勝つための基準となる根拠とは?  
    オッズが勝つための基準となる根拠が分かると
的中させるのが、ずっと簡単になります。
なぜなら、オッズは「●●ための確率」を表わしているものだったんです。
 
       
  【馬券投資法】『オッズ』は何時のものを使うのが良い? 『オッズ』は何時のものを使うのが良い?  
    オッズは使えば良いというものではありません。
実際に的中率を上げるためには、分単位で決まった時間にオッズを取る必要が
あったんです。それは●時●分だった・・・
 
【馬券投資法】

【馬券投資法】競馬コンプリートプログラム【第三章】〜Seven Odds〜的中率を格段に高めるトレンドファクター!第三章では、極秘テクニックのトレンドファクターの中身を詳しくお教えします。
  第三章 的中法  
  【馬券投資法】トレンドファクター トレンドファクター  
    この法則を知れば、買い目を減らすために必要なものがいったい何なのかが
良く分かります。
そして、少ない買い目で的中させるやり方が分かります。
 
       
  【馬券投資法】『トレンドファクター』と『オッズ』の関係 『トレンドファクター』と『オッズ』の関係  
    この関係が分かれば、オッズから荒れるレースが手に取るように分かります。
これであなたも狙い撃ちが可能になるかもしれません・・・
 
       
  【馬券投資法】『トレンドファクター』で的中させる為に必要な事とは? 『トレンドファクター』で的中させる為に必要な事とは?  
    どんなに優れたテクニックもそれを使いこなすために必要なことがあります。
特に役割実演法を使って、「オッズの●●」に注目しなければ、
的中もままならないとしたら・・・
 
       
  【馬券投資法】レースの見極め レースの見極め  
    本格的にレースの見極め方法をお教えして行きます。
レースを読むための「たった1つ」のあることが分かれば、
1点買いに限らず、万馬券を的中させることも可能になります。
 
       
  【馬券投資法】乖離分析をどう使う? 乖離分析をどう使う?  
    競馬ソフトなどでこの分析方法を用いていますが、
実はこれだけでは勝つことはできません。
この分析方法を使ってあることを知れば、
あなたも危険なレースと安全なレースが分かるようになります。
 
【馬券投資法】

競馬コンプリートプログラム【第四章】〜Seven Odds〜競馬で稼ぐために絶対に知らなければいけない資金配分法 第四章では、儲けるための基本を徹底的に学んで頂きます。これが分かれば、自分独自の投資法も身に付きます。
  第四章 資金配分法  
  資金配分法を知るには、この4つを極めろ! 資金配分法を知るには、この4つを極めろ!  
    実は、正しい資金配分法が出来るようになるには
ある4つのキーワードが必要だったってご存知ですか?
あなたのその資金配分法は大丈夫ですか?
 
       
  極論、的中率がひとケタでも稼げるとしたら… 極論、的中率がひとケタでも稼げるとしたら…  
    的中率が低いから稼げないということは実はありません。
稼ぐために必要なことはいったい何なのかその秘密が分かります。
 
       
  儲けの基本はココからだ! 儲けの基本はココからだ!  
    儲けるためには、とてもシンプルな考え方をしなければいけません。
「儲けることとは?」、「損することとは?」この2つの基本を学べば、
利益を出す仕組みが見えてくる?
 
       
  資金配分を考えていますか? 資金配分を考えていますか?  
    儲けることを考えているなら、資金配分をしっかり考えなければなりません。
儲けるために、一番気を付けなければいけないことは何か?
その秘密を教えます。
 
       
  追い上げ(倍賭け法)は実用的ではないのか? 追い上げ(倍賭け法)は実用的ではないのか?  
    追い上げと均等買い、どちらが危険なのか
検証しながら安全な資金配分法は何なのかを解明して行きます。
これが分かれば、儲けのスピードが格段に上がります。
 
       
  自分だけの資金配分表を作ってみよう! 自分だけの資金配分表を作ってみよう!  
    単にやり方に従うだけでなく、自分の馬券術でも自分オリジナルの資金配分表が作れるようになります。  
【馬券投資法】

【馬券投資法】競馬コンプリートプログラム【第五章】〜Seven Odds〜お金をガンガン増やし、徹底して減らさない投資プログラム 第五章では、正しいお金の増やし方と、損から身を守る方法を細かく学んで頂きます。
  第五章 利殖  
  【馬券投資法】正しいお金の増やし方、守り方 正しいお金の増やし方、守り方  
    お金の使い方を知らないと、どんなにお金を手にしても、あっと言う間に無くなってしまいます。
ここでは、手にしたお金をどうやって増やしていくのが良いのか?その方法を伝授します。
 
       
  【馬券投資法】損から身を守る方法 損から身を守る方法  
    勝とう勝とうとすればするほど、勝ちは逃げていくものです。
負けないやり方、これを学んで頂きます。これが分かれば、あなたの損も劇的に減らせるかも・・・
 
【馬券投資法】

【馬券投資法】競馬コンプリートプログラム【第六章】〜Seven Odds〜実践演習!第六章では、実践演習を通して、4つのパターンを学んでもらいます!
  第六章 実践演習  
  【馬券投資法】実践演習1,2,3,4 実践演習1,2,3,4  
    実際のレースで、どういうパターンがあり得るのか?
どういうところに注意しながら行なわなければいけいなのか?など、
本番さながらにさまざまなパターンを通して学びます。
 
【馬券投資法】

【馬券投資法】競馬コンプリートプログラム【第七章】〜Seven Odds〜外資でも使われている投資術!7つのルール 第七章では、外資系証券会社でも必須とされている投資術を全て公開します。
  第七章 ルール  
  【馬券投資法】ルール ルール  
    投資をやるなら、必ずと言っていいほど、ルールが必要になります。
それは、人のメンタルバランスを保つためには、欠かせません。
明日から即実践に使える7つのルールをお教えします。
 
【馬券投資法】

【馬券投資法】競馬コンプリートプログラム【第八章】〜Seven Odds〜もう騙されないための知っておくべき豆知識 第八章では、騙され続けてきた方には必読の知識を公開します。
  第八章 豆知識  
  【馬券投資法】JRAの還元率って、一定じゃない? JRAの還元率って、一定じゃない?  
    あなたが競馬をやったことがあるなら、
還元率を気にされたことが1度はあるはずです。
その知識って、本当にあっているのでしょうか?
JRAに騙されているとしたら・・・
 
       
  【馬券投資法】信用できる検証データとは? 信用できる検証データとは?  
    競馬商材を手にしたりする時に、いろいろなデータが紹介されますが、
何度か騙された経験などはありませんか?
この信用できるデータがどんなデータなのか分かれば、もう騙されたりする可能性は格段に減ります。
 
【馬券投資法】

このプログラムは第1章から第8章
更に
初心者の方が購入されても困らないように馬券の買い方までついています。

これら全てをあわせるとPDFファイルで213ページになります。

初心者歓迎セブンオッズ しかし、これら全てを誰にでも提供できるわけではありません


あなたは、これだけ明確な実績があり、
これだけ充実した内容のプログラムに参加したいと思っているかもしれません。

しかし、今回のプログラムには以下の条件を満たす方しか
参加することが出来ません。

この馬券投資法魅力1.最低限の投資金額2万6千円を用意出来る事

今回のプログラムは、利益の出せる方法や損を出さない投資法、
また、容易に資金配分できる丁寧な解説までご用意していますので、
小額でも投資を始められます。
ただし安全を考えて最低限2万6千円の軍資金は必要です。
ですので、2万6千円を用意出来ない方は参加するコトが出来ません。

2.この馬券投資法は100名様限定です

この投資法は素人が書いたような内容の薄いものではありません。
100万円以上の競馬ソフトと投資理論を組み合わせていますし
根拠のある実績を見ても分かると思いますが、
今までにはなかった「衝撃的」な内容になっております。

極端ですが、1万人、10万人といった
あまりにも多くの人がこの投資法を実践すると
データの基盤を揺るがしかねないと思っています。

もちろん全競馬参加者の人口からすれば
私の辛目な試算でも数千人程度が同時に実践しても問題ありません。

しかし、私自身が販売益で儲けるためではなく
あくまでも本気で競馬に勝ちたい、
負け組から脱却したいという方のために公開していますので、
その意思を示していただいた先着100名様のみにご提供することにしました。

100名様に達した時点で販売を終了いたしますので
もし間に合わなければ未来永劫このプログラムに参加することはできません。



上記の2つの条件さえクリアすることが出来れば、
あなたはこのプログラムに参加するコトが出来ます。

では、この馬券投資法Seven Oddsにはいくらの価値があるのでしょうか?


Seven Oddsには、計り知れないほどの時間をかけて行われた検証結果や
5年前からの全てのデータを解析されたモノが凝縮されています。

更に、解析に使用した高額競馬ソフトは、100万円以上です。
それを分かりやすく説明すれば、200ページを超えるのは当然ですよね。
だから、この213ページというページ数は凄い数値ではないのです。
それだけのノウハウを説明したら、こうなっただけの当然の数値なのです。

あなたは、これだけ結果を残している馬券投資法セブンオッズにどれだけの価値を感じていますか?

正直、競馬で利益を上げたい方や投資で利益を上げたい方、
また、お金を稼ぎたい方には今までの負け分以上の価値があると思います。

何より、私自身がこのプログラムの凄さを実感していますので、
いくらの価値をつけようか迷いました。

今の時代、全く的中しない買い目でも5万円の価格がつけられています。

インサイダー情報と呼ばれる当てにならない買い目でも20万円以上はします。

あるいは、そこら辺の素人がどこにでも書いてあるようなことをまとめた、
100ページにも満たないマニュアルでも数万円で売られています。

もしあなたがこれらで満足するのであれば、
本屋さんで売られている競馬の本を購入して下さい。
そっちの方が断然、スキルは上がります。

しかし、それでは満足がいかず、
継続して利益を上げたい方こそ、このページを購読しているのですよね?


私は、これから投資でお金を稼ごうと思っている方から
投資金を削り取るようなことはしたくありません。

だからといって、あまりに安い金額で提供をして、
商品価値が下がることだけは避けたいと思っています。

実際に、毎月利益を上げている確かな商材だということ。

2010年に入っても勢いは止まらず、
回収率320%を叩き出しているということ。


これら全てのことを踏まえても、
このプログラムは10万円から、
人によっては50万円の価値があると言っても過言ではないでしょう。
今までの負け分を取り戻し、50万円程度は充分に稼げるのですから、
そう大袈裟な金額ではないと思います。

しかし、これでは先ほど言ったように投資金そのものがなくなりますし
私自身が販売益で儲けるために提供するわけではありませんので
多くの方が入手可能な金額に設定させて頂きました。

私が全てを詰め込んだノウハウは、
最低でも59800円を頂きたいのが
本音ですが、今すぐ決断が出来る方に限り・・・

特別販売価格29800円で提供させて頂きます。

馬券投資法セブンオッズ 定価:59,800円
プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”
馬券投資法セブンオッズ 特別販売価格29,800円


もし、あなたがこのプログラムを求めているのなら、
今すぐに下記のフォームからお申込みを済ませて下さい。


この馬券投資法であなたの人生がこの決断で変わります。負け組生活を大逆転させたい方は今すぐ下記をクリックしてください。

馬券投資法セブンオッズ 特別販売価格でご提供 巷の金融投資手法をも凌駕してきた「稼ぐロジックの決定版」!プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命Seven Odds
馬券投資法セブンオッズ 定価:59,800円→販売価格29,800円

この馬券投資法は巷の金融投資手法をも凌駕してきた「稼ぐロジックの決定版」!プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命Seven Odds【PDFをダウンロード】【冊子版を配送でお届け】
本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

著者:塩澤卓巳  商品形式:A4版・本編172頁 特典41貢 合計213貢

冊子版・ダウンロード版のどちらかを選択して下さい。

  • PDF版についての注意点
    PDF版のダウンロード方法は、決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに送信されます。
  • 冊子版についての注意点
    冊子版につきましては、決済完了後5営業日以内に発送いたします。
    なお、冊子版は事務手数料3,150円が別途必要になりますので、予めご了承ください。
  馬券投資法セブンオッズ 各種お支払い方法に対応しています。

馬券投資法sevenodds お申込みは今すぐこちらから
馬券投資法sevenodds お電話でのお申込みは今すぐこちらから
プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”

この馬券投資法セブンオッズ、更に今回は特別キャンペーンで以下の特典をお付けします!
プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命 ”Seven Odds”
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命

馬券投資法sevenodds 特典1儲からなければ全額返金保証いたします

特典1 全額返金保証 もうご理解のことと思いますが
私はこのSeven Oddsに絶対の自信を持っています。
裏打ちされたバックボーン、実戦での結果、
そして何より私自身が利益を上げ続けているからです。
したがって、儲からなければ商品代金を返金するのは
当然のことだと思っています。
万が一、ご購入いただいてから1年間実践していただいたにも関わらず
商品代金すら儲からなかった場合は
メール1本で商品代金を全額返金させていただきます。
ご購入者名(フルネーム)、ご購入日、メールアドレス、ご住所、電話番号、振込先口座情報をメール本文に記載のうえ、マニュアルに記載の購入者様専用アドレスまでお送りください。
14日以内にご指定口座へ商品代金全額をご返金いたします。

※ご購入から1年実践後、1ヵ月以内に申請して下さい。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命
馬券投資法sevenodds 特典2 1年間の無料メールサポート付き

特典2 無料メールサポート 再三申し上げてきましたが、このマニュアルでは初心者の方でも実践できるよう非常にわかりやすく手順を説明しています。
しかし、もし不明なことがありましたらメールでご質問いただければ、 ご購入から1年間無料でサポートさせていただきます。
もちろん期間内であれば回数は無制限です。
「自分にできる方法なのか?」とご心配の方も、どうぞ安心してお申し込みください。

定休日: 月・木・祝祭日
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命
馬券投資法sevenodds 特典3秘蔵ノウハウ満載のメルマガ購読権1年分

特典3 メルマガ購読権 競馬で儲けるという1点においてはSeven Oddsでも充分だと思いますが、 中にはもっといろんなことを知りたいという方や自分独自の方法も編み出していきたいという方もおられることでしょう。

そこで、本来ならば有料会員様にしか提供していない、 まさに秘蔵の内容が盛りだくさんのメルマガを、 本商品ご購入の方には無料で1年間お届けいたします。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命

 

 

どれもこれも、今回のみのスペシャル特典となります。

値段にすれば月3000円は下らないサポート、
本来は有料で配信しているメルマガだけでも
5万円〜6万円くらいの価値はあるのではないでしょうか。

しかも返金保証もお付けいたしましたので
実践できない不安や万が一儲からなかった場合の不安も
あなたにはありません。

なんでこの馬券投資法にはそれほどまでに自信があるのか?


先日、「なぜ、そこまで自信があるのですか?」
という問い合わせをメールで頂きました。

私は即答で以下のように回答させて頂きました。

「裏打ちされた理論と、結果がともなっているからです」と。

当然だとは思いますが、自信のある優良なモノしか提供はできません。
競馬産業に溢れている詐欺業者のように
目先の利益だけを求めてはいないからです。

私のコンセプトとして、
『長く永続的にお付き合いをして、 本当にWIN−WINな関係を築くコト』があります。

ですので、絶対に他の販売者様とは一緒にしないで下さい。

商品の質を始め、最高のモノを用意させてもらっているのです。

ここまでやると、逆に「なぜそこまでやるのですか?」と聞かれるのですが、
そこまでやるからこそ、多くの方が結果を残して
感謝のお言葉をいただけるのだと思っています。

馬券投資法セブンオッズ 先行モニター10名全員が利益を出し感謝の声を届けてくれました
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談1

馬券収入30万円突破しました!

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した京都府・ジゴロさん

京都府・ジゴロさん


塩澤さん、いつもお世話になっています!
先月はとうとう収支30万円の大台に乗りましたよ!
最初は金がなくて、でもSeven Oddsは
小資金からできるというので試してみたんですが
目減りしないでどんどん投資金を増やすことができたので
貧乏な自分でもこんな結果が出せるようになりました。
もうけっこう満足はしているんですけど最近は欲が出てきて
50万円稼げるようになるまでもう少し頑張ってみようと思っています。
ま、自腹の元手は3万円もないですからね(^^)
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談2 ”Seven Odds”

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

生活が楽になりました

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した埼玉県・ひよりママさん

埼玉県・ひよりママさん


はじめまして。

私は何の取り柄もない平凡な主婦ですが

親切にサポートしていただいたお陰様で

自宅にいながら収入を得られるようになりました。

本当にありがとうございます。

はじめは競馬なんてやったことないし不安だったんですけど

馬の名前とか騎手っていうんですか? そういう人の名前もわからない私でも

全然関係なくどんどん当たって儲かるのが凄いです。

別にギャンブルをやっている感じではないので

主人も応援してくれています。

生活は何とかなるようになりましたので

次は家族で温泉旅行くらい行ける金額が目標です。

ひよりママ
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談3

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

自分の甘さを思い知らされました。

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した岩手県・シバッチさん
岩手県・シバッチさん

塩澤様

1点買いマニュアルを読ませていただきました。

自分の今までのやり方とは違ったので、
自分なりにデータの検証をさせて頂きました。
確かに、稼げていますね。

最初は、こんなやり方は知ってると思いまし たし、参加日数が少ないのではないか?と思ったのですが、実践のところで、自分がいか にオッズの見方が甘かったか思い知らされました。

ここまで、明確にルール決めがあって、
ほとんど毎回参加できるとは、正直、
思ってもいませんでした。

私も幾つか商材を買ったことがありますが、
分かったつもりになっていただけなんですね。

それに、自分なりのお金の増やし方をもっと早くに勉強すべきだったと
今更ながら悔やんでいます。

的中ばかり大切だと思っていましたが、
今回のマニュアルで改めて勝率の大切さも知りました。

やっぱり、当たって利益が出るのは楽しいものですね。

今後も塩澤さんの馬券術に期待しております。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談4

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

バイトはやめました

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した神奈川県・井戸タケシさん
神奈川県・井戸タケシさん

「Seven Odds」は統計学に基づきた究極の確率論というところが
信頼できましたね。
自分は学生なんですが、正直最初はなけなしのバイト代を
競馬につぎ込むのに不安がありました。
だって、負ければ冗談じゃなく飯ヌキになっちゃいますから・・・(汗)
でもマニュアルにも書いてある通り、オッズは統計学的に根拠のある数字。
数字が信用できなければ飛行機もロケットも飛ばないわけですから、
数字に基づいて分析されたこのノウハウを信じてやってみたんです。
結果的に、しっかり稼がせて頂いてます。
んで、
バイトはもうやめちゃいました!!

井戸タケシ

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談5

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

わかりやすさに満足です!

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した岐阜県・山中さん
岐阜県・山中さん

私は競馬初心者なんですけど、
これはわかりやすかったです。
馴染みのない言葉もいくつか出てきますが、
何しろ書き方がわかりやすいので普通に読んでいればなんとなく理解出来ました。
内容的にも「オッズ」というシンプルな指標に基づいている分だけ
無駄に悩まず結果を出せています。
始めてからまだ間もなく、決して大きな額ではないのですが、
コンスタントに利益が出て未だトータルで足が出たことはないですね。
私のような初心者にはかなりオススメの教材ではないでしょうか?
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談6


【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

小額でも実践できるので助かります!

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した北海道・小遣い父さん
北海道・小遣い父さん

塩澤さん

こんばんは。

感想が遅くなってしまってすいません。

実は、塩澤さんの予想を前にもらったことがあって、
確かに当てていて凄かったので続けたかったのですが…

現状、軍資金が足りずに指をくわえてみているしかあり ませんでした。
自分の資金が足りないばかりに、参加 出来なかったのは、惨めでした。

ですから、このマニュアルのモニター募集で声を かけて頂いた時は、
「待ってました」って思って直ぐに連絡させて頂きました。

モニターに選んで頂きありがとうございました。

妻からお小遣いが3万円しかもらえない私には、
このマニュアルのやり方のように、軍資金が 2万6千円しかかからないのは、
本当にありがたいです。

それに、1点買いですから、お金もかかりませんし、
気分的にも楽に出来ますね。

さっそく、先週やってみて、
利益が出たので、本当に嬉しかったです。

これで、毎週、大好きな競馬が楽しめます。

これからも、お体に気をつけて頑張って下さい。

今後とも宜しくお願い致します。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談7

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

1点買いで回収率180%越えは魅力的。

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した鹿児島県・小沢さん
鹿児島県・小沢さん

こんばんは。

この度は、先行でマニュアルを試させていただき
ありがとうございました。

感想を送ります。

現在、私は直前オッズを使って、単勝の1番人気 だけを買うやり方をしています。

ただ、単勝にこだわっていますが、時々、複勝 なども買ったりしています。

これは、確実に単勝1番人気が当たるレースを絞り きれないので、
複勝も買っているしだいです。

複勝は、単勝と比べて回収率が悪いので、あまり 使いたくないのですが、本音です。

今回のマニュアルは馬券種は主に馬連で、1点買い ということで、もしかしたら、単勝の1番人気を的 中させるヒントがあるかもしれないと思って、試さ せて頂きました。

マニュアルを読みながら、私はオッズの見方を実は 全く分かっていなかったのだと気がつきました。
こんな風にオッズは見れば良かったんですね。

このマニュアルの通りにオッズを見れば、手堅い レースかどうかもはっきり分かるので、レースが 随分絞れますね。

これなら、馬連だけでなく、
単勝でも参考に できることがあるのではと思っています。

結局、競馬は稼げなければ意味がないと私は、
思っています。

今回は、1点買いで軍資金がかからずに、
お金の増やし方の表まで用意してくれて いるので、本当に助かりました。

1点買いでこの回収率180%越えは、魅力ですから、
少し馬連も試してみます。

競馬でお金を稼ごうと思っている方には、
このマニュアルはお勧めですね。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談8

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

改めてさすがだなと思いました。

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した東京都・しんすけ
東京都・しんすけ

塩澤さま

いつも声をかけていただいてありがとうございます。
今回は、1点買いの理論なんですね。

てっきり単勝か複勝の1点買いだと思っていたので すが、馬連だったんですね。
しかも、枠連も絡めるところが、塩澤さんらしいですね。

私も競馬は5年ほどやっていますが、
1点買いでは 収支をプラスにすることが出来ていません・・・。

1点買いの場合、手堅いレースを選んでいますので、
コロガシでやるのですが、結局は0になってしまい ます。
これは、私が下手くそだからなのかもしれま せんが。

気付けばマイナスって感じです。

でも、絶対に儲けられる方法があるに違いないと 思っていたので、
このモニターは本当に勉強になりました。

この1ヶ月プラスを出せて、改めてさすがだなと思いました。

ただ、翌日持ち越しでも1点買いだし、軍資金が かからないから、
安心してできますね。それに、きっちり当てるところが見事ですね。

この1点買いの方法で、稼がせてもらいますね。
来週も楽しみです。

では、また私で協力できることがありましたら、
いつでも声をかけてください。

今後とも宜しくお願いします。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談9

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

年間30万円プラスを目指します!

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した静岡県・うましかさん
静岡県・うましかさん

競馬は好きで、昔から毎週欠かさずやっているのですが、
なにぶんお金をすってばかりで、
そろそろ妻の我慢も限界のようだったのですが・・・

ここ1ヶ月くらい、塩澤さんのマニュアルに 書いてある通りにやったら、
そのまま稼げて、驚いています。

なんとなく勘でやっていても、競馬はやっぱり勝てないん だと思う反面、
これで勝てそうだとワクワクしています。

何より、妻が競馬に反対しなくなったのが嬉しいですね。
ありがとうございます。

1点買いで100円スタートで出来るので、小心者の私には、
ぴったりのやり方です。

まずは高望みせずに、塩澤さんの資金配分表を使って、
年間30万円プラスを目指したいと思います。

その後のプロの証券マンのお金の増やし方まで教えてくれているので、
それに従ってやっていこうと思います。

ココ最近、競馬がますます楽しくなりました。
本当にありがとうございます。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談10

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談

セブンオッズは疑う余地なし!

馬券投資法 Seven Odds -User voice-馬券投資法 Seven Oddsを実践した福岡県・中村さん
福岡県・中村さん

こんなにスゲェ馬券攻略法に出会えて本当に自分はラッキーです!
今まで買ったり登録してきた情報は何だったの!?って思います。

セブンオッズをやってしまうと、
ああいうのって根拠もなくテキトーなんだなっていうのが
あらためてわかった気がします。

競馬で儲かる仕組みとか、物凄く説得力があるし 実際その通りになるので疑う余地はないですもんね、セブンオッズは。

当たるソフトのノウハウと儲けを出す投資ロジックが
完璧に融合しているので当然と言えば当然なのかもしれませんけど(笑)

これからも不変的に使えるロジックだと思ってるので
バンバン稼がせてもらおうと思います。

中村
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命体験談11

馬券投資法セブンオッズのよくある質問をまとめました

Question-01
当たって儲かる確率はどれくらいでしょうか?
Answer-01
SevenOddsで弾き出した投資パターン内で当たって儲かる確率は93.7%です。ちなみに1レースでの的中率は1点買いでも30.8%で、こちらも秀逸な数字になっています。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa1

Question-02
Seven Oddsは、どのような買い方が出来ますか?
Answer-02

基本的に、利益を得て頂くコトを目的としていますので、朝一のまとめ買いはお勧めしておりません。

また当日の朝の決まった時間にオッズ取得することを推奨していますので、前日買いも出来ません。
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa2

Question-03
何を使って投資を行うのでしょうか?ソフトなどは使用しますか?
Answer-03

有料のソフトを新たに購入して頂く必要はありません。マニュアルの中で無料のソフトをお知らせしていますので、そちらを使用して頂ければと思います。

その際に、JRAのデータ料として月々2000円程度かかります。

もちろん、ソフトを使わなくても出来ますが、オッズの信頼度が下がってしまうので
できればソフトをお使いになられることをお勧めします。

因みにですが、競馬新聞などは一切、必要ありません。

※無料ソフト動作環境
対応OS:Windows 2000/XP (インターネットエクスプローラ4.0以上)
CPU:Pentium500MHz以上 メモリ:OS推奨量(256MB以上)
空き容量:5G  ディスプレイ解像度:1024×768 High Color以上
【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa3

Question-04
初心者ですが、私にでも本当に出来ますか?
Answer-04

競馬新聞の読み方がわからない方でも実践していただくことが可能なので、初心者でも問題ありません。
私も初めから、ココまで出来たわけではありません。

どのビジネスや投資にしてもそうですが、最初の「行動する」という一歩が一番、大切なのです。

メールサポートもついていますから、やり方で分からないところは
ご連絡頂ければ、しっかりお教えします。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa4

Question-05
小遣いも少なくあまりお金をかけられませんが出来ますか?
Answer-05

競馬に絶対はありませんので、Seven Odds がいかに優秀とはいえ 最大リスクとして25,500円までは担保していただく必要があります。
ただ、証拠取引のように追い金したりすることはありませんので これ以上かかることはありませんし、 この中で利益を確定させるプログラムになっていますのでご安心ください。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa5

Question-06
たくさん利益が欲しいのですが投資金を増やしたらダメですか?
Answer-06

基本的にはあなたの自己判断と裁量に応じていただいても構いません。
そうすれば当然ながら利益額はその分間違いなく増えます。
ただし無理は禁物です。無理な投資をすると冷静な判断力を失いますので Seven Oddsに限らず投資は冷静さを保てる範囲でおこなうのが鉄則と 肝に銘じてください。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa6

Question-07

わからないところは聞いてもいいですか?

Answer-07

もちろんです。1年間のメールサポートを無制限でお受けいたしますのでわからないことは何度でもお問い合わせください。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa7

Question-08
本当に返金してくれるのですか?信じられません。
Answer-08

もし、いただいた商品代すら稼げなければ間違いなく全額返金させていただきます。
それだけの実績と裏付けがありますし、絶対的な自信があるからですが、
貴方のリスクは私が負うことで安心してご購入いただければと思います。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa8

Question-09
IPATに加入していないのですがそれだと出来ないでしょうか?
Answer-09

実践することは可能です。ただ、よほどキッチリ手順を踏まないとどうしても手動では正確性に欠けますので、先ほども申し上げましたが機械的におこなう環境で実践することをお勧めいたします。
IPATへの加入も無料で簡単ですので、この機会に入ったほうがいいかもしれません。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa9

Question-10
29800円の価値は本当にありますか?
Answer-10

Seven Oddsは利益が商品代金に満たなければ返金する制度のため、仮に100人が実践して100人全員が商品代金以上を達した時点で約300万円の利益を出したことになります。
200人なら約600万円です。
しかも、この商品代金分の利益はというのは、あくまでも最低限の話であり、今まで実践した方々全員がこれ以上の利益を出しています。
つまりSeven Oddsは軽く数百万円から数千万円の価値があると言っても、決して過言ではないと思います。

【馬券投資法】1点買いで勝率93.7%!しかも回収率185.6%でプロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命qa10

さぁ!この馬券投資法をはじめましょう!今からでも遅くはありません人生を転換させてください


今回、数あるホームページの中からこのページを訪れたということは
運命なのかもしれません。人生を変える転機なのかもしれません。

よく考えてみて下さい。

今、あなたの目の前にあるプログラムは、
莫大な軍資金をかけることなく平均回収率185.6%を叩き出し
93.7%の高確率で資産を増やせる投資法が記載されています。

更に、あなたが用意できる投資金に比例して利益は増えますので、
ふところに余裕がある場合や複利に利益をまわす場合は、
月収100万円も可能かもしれません。

無論、個々の事情により変動することですので
必ずしもこの金額を保証するモノではありませんが、
今以上には稼げるようになるというコトです。

毎週、何点もの馬券を購入していたのが1点買いへ・・・
毎週、マイナスになっているのならプラス収支へ・・・


あなたにも、これらが現実化される時が来たのです。


私の馬券月収400万円という金額が
あなたにとって大金に思えたかどうかは分かりませんが、
少なくとも私が初めて達成したときは本当に嬉しかったものです。

しかし、あなたがSeven Oddsを利用することで、
これと同じ金額を稼げる可能性は充分にあります。

なぜなら、私が行っている全ての極意を詰め込んだコンプリートプログラムであり
私自身が実践している方法だからです。

ただ、先ほども言いましたが先着100名様以外は
このプログラムに参加することが出来ません。

競馬で儲けたい、負け組から脱したい、競馬で食っていきたい・・
心からそう思ってお申込みいただいた100名様のみ
利益を手にすることが出来るのです。


馬券投資法セブンオッズ著者より最後に一言
ここまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。
今後、これだけ内容の充実したプログラムはないと自負しています。
あなたも今、投資競馬プログラムで人生を大逆転させませんか?

こうしている間にも、刻々と時間は過ぎています。


あなたは、今この瞬間、今までの競馬人生を大逆転させられる狭間にいます。

【馬券投資法セブンオッズ】その狭間は一瞬の決断で越えられます。

あなたが超えると決断したその先には、
5年以上のデータから解析された理論や法則、
また100万円以上もする高額な競馬ソフトから解析された投資法など、
過去5年間という時間と100万円分のソフト代、
更には、それら全てを解析された結果まで、全てを飛び越して知ることが出来ます。

あとはあなたがこの競馬人生を変える狭間を
越えるか、超えないか・・・
この2つ以外に選択肢はないのです。

定員に達してしまったら二度と手に入れられませんので
投資競馬の集大成を知りたい方は、
いますぐ私に知らせて下さい。

先に、このプログラムを使って投資競馬で成功している方々と
お待ちしておりますので、今すぐに、こちら側に来てください。

あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

馬券投資法セブンオッズ著者・塩澤卓巳

馬券投資法著者から最後に一言→追伸
成功は行動を起こさない限り、絶対に掴む事が出来ません。

世界の偉人は皆、何らかの行動を起こしてきました。

受身の人生では、現状維持では何も変わらないのです。

少しでも豊かな生活を送りたいと思っているのであれば
まず一歩を踏み出してみて下さい。

その一歩が成功へと繋がり、必ず明るい未来が見えてきます。

感謝の声を送ってくれた方々は、
たまたま少し早く知り行動に移しただけです。

その行動が未来へと繋がり、今も安定して勝てている訳なんです。

あなたも、競馬業界の常識を揺るがすかもしれない今回のプログラムに参加することが出来れば、
明るい未来が待っているでしょう。


この馬券投資法であなたの人生がこの決断で変わります。負け組生活を大逆転させたい方は今すぐ下記をクリックしてください。

馬券投資法セブンオッズ 特別販売価格でご提供 巷の金融投資手法をも凌駕してきた「稼ぐロジックの決定版」!プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命Seven Odds
馬券投資法セブンオッズ 定価:59,800円→販売価格29,800円
馬券投資法セブンオッズ お申込みは今すぐこちらから
馬券投資法セブンオッズ お申込みは今すぐこちらから

※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

【初心者OKの馬券投資法セブンオッズ】無料メールマガジン「データ競馬で勝ち続けるための秘密」お申し込みはこちら

100万円のソフトを解析することでわかった、データ競馬で勝つための秘密を
無料のメールマガジンでお教えします。

どのデータを、どのように見れば良いか、
そこがわかっていないと、競馬で勝ち続けることは出来ません。

完全無料のメールマガジンです。

 

お名前 ※
E-Mail ※


馬券投資法セブンオッズ 特定商取引法に基づく表記 特定商取引法に基づく表記 馬券投資法セブンオッズ 個人情報保護方針 個人情報保護方針 馬券投資法セブンオッズ お問い合わせ お問い合わせ